個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-06 (Fri)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、ブログのお引越しをしました。

新しいブログは

ぴっころのひとりごと


こちらです♪

新しいところでもどうぞよろしくお願いいたします♪

こちらはこのまま置いておきます。。。

* Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-12-29 (Thu)
なんといういことでしょう。。。
もう今年もわずかとなっておりました。
更新しない間にいろんな本番、いろんな行事がありました。。。

今月は京都のピアフルコンサート、そして奈良のピアフルコンサート。
23日、25日という強行スケジュール(笑)、その上レヴールの定期1か月前、
そしてレッスンももりもり加わり、もうどうかなるかと思うくらいの1週間(笑)
でしたが、なんとか乗り切りました。。。

その1週間前は、今年はやっている胃腸炎にかかったようで、約1日
ぶっ倒れておりました。。(-_-;)
回復が早く、あっという間に元気になりましたが(笑)。
いろんな方にご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

そんなこんなで!
来年早々レヴールの定期、その次の週は久しぶりのDuo Lorsのコンサート。
またまた盛沢山です。
自分の年齢のことも考え(笑)、ゆとりもって行動したいと思います。
いつもギリギリだから。。。

レッスン生も随時募集しております。
特に小学生大募集中。
フルートしたい!と思っている小学生、一度体験レッスンに来てみて
くださいね。

このブログもそろそろお引越ししようかと思っております。
引っ越ししたら更新、随時やっていきます(笑)。

今年もいろいろお世話になりました。
来年が健やかでそして平和な1年でありますように。。。

音楽通して人と人が穏やかになりますように。。。

2016年、締めくくりとさせていただきます。
よいお年を。。。

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-10-11 (Tue)
10月に入っていました・・・。早すぎます!!

この間にミニコンサートにキッズスペシャルコンサートなどやっておりました。
キッズスペシャルコンサートは8回目。
毎回違った何かを・・・と思いつつ、定番も必要といろいろ試行錯誤しながら
楽しい企画を練っています。

楽しかった!!また来ます!!

という声、そして帰りにこどもたちが手を振ってくれるのが本当に嬉しい。
次も頑張ろう!!と思えます♪

今年はかりんからんで幼稚園演奏も10月、11月と2件あります。
こちらも楽しいものになりますように(^^♪

キッズコンサートが終わってから、地元のU中学校まで行くことに。
なぜか一つ手前の駅で降り、タクシーがないので歩いていたら
全然違うところに・・・(-_-;)

その前日も100年会館に行くのにJR畝傍駅まで歩いていき、
(この日は荷物が少なかった)
荷物たぶん15kgくらい・・・考えられない荷物をもって1駅分以上
軽く歩き、へとへとになりました・・・。

へとへとって言葉、最近あんまり使う場がなかったんですが、今回は
本当に「へとへと」。

よく考えてから行動しないといけないですね。

さて、今週末は川上村へ吹奏楽演奏に出かけます。
天気もよさそうなので楽しいコンサートになりそうですね。


------------------------
久しぶりの教室案内です♪
橿原教室は現在、小学生・中学生・高校生の生徒さん募集中です♪
音楽の道に進みたい!吹奏楽を頑張りたい!趣味でやりたい!
いろんなニーズにあったレッスンをしています♪

また空き時間状況も載せていきます♪


* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-28 (Wed)
コンサート案内更新です。

2016年10月2日(日)
ミュージックカフェ・アンジェス
ミニコンサート
橿響団員によるミニコンサート
橿響フルートパート4人のアンサンブルや
ヴァイオリン、フルートソロのコンサートです。

2016年10月9日(日)
奈良市北部会館市民文化ホール
キッズスペシャルコンサートvol.8

かりんからんでのキッズスペシャルコンサート。

今年はかりんからんで幼稚園演奏に2か所出没します♪


2016年11月13日(日)
かしはら万葉ホールロマントピアホール
橿原交響楽団定期演奏会

2016年12月23日(金・祝)
京都ピアフルコンサート
京都市呉竹文化センター大ホール

2016年12月25日(日)
奈良ピアフルコンサート
奈良県橿原文化会館小ホール

2017年1月21日(土)
フルートアンサンブル・レヴール第11回定期演奏会
奈良県橿原文化会館小ホール

2017年1月28日(土)
Duo Lors コンサート
テーネ・ザール

2017年2月5日(日)
かしはら万葉ホールロビーコンサート
Duo Miwaにて




随時更新していきます♪



* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2016-09-25 (Sun)
気づいたらもう9月も後半!
早すぎます。。。
夏合宿が終わり、生徒たちのコンクール予選が始まり、そして
次に向かってgo!となっています。
年末には奈良ピアフルコンサートもありますし、その前に
本番もあっていよいよまた忙しくなるかな~なんて思っている
今日この頃。。。

来週の日曜日、10月2日㈰は、地元カフェ・アンジェスさんにて
ミニコンサート。
橿響フルートパート、出演します。
いかがなりますか。。。

そして、その次の週は8回目となりましたキッズスペシャルコンサート。
昨日の夜、最終合わせ(2回目にしてもう最終・・・(;'∀'))してきました。
しばらくキッズ楽譜から遠ざかっていたので、昨日は録画して(笑)
段取りを再確認。
把握しないとー。

そんなこんなで準備することがいっぱいあるのになんとなくだらだら
している日々。。。いけない!!

ということで、明日からスパートかけます。。。

9月も終わりだというのに、今晩はなんだかムシムシします。。。

毎日すっきり晴れないのでなんかもやもやします。。ね。。。

* Category : 音楽
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
